完全個室の床は石板により清潔・消毒徹底しています

リラクゼーションのお店では、絨毯やカーペットの施術ルームが一般的ですが、乃木坂スパでは、珍しいのですが完全個室の全部屋に「石板の床」を使用しています。

石板の床を使用している理由は以下のとおりです。


・オイルが絨毯やカーペットに着くと、湿ったりオイルの酸化臭が着いたりします。

 >石板床は、施術後毎回モップなどで、消毒+清掃することで常に清潔を維持します。


・絨毯やカーペットなどは裸足のため雑菌が繁殖したり、埃などが蓄積されやすい。

 >石板床は、モップや掃除機で雑菌繁殖を防止しやすく埃も蓄積しません。


・スリッパは消毒していても使いたくない方が多い。

 >石板床なのでスリッパは必要ございませんが、乃木坂スパでは全室に使い捨てスリッパを設置しています。ご自由にご利用いただけます。


今後も引き続き、衛生管理・清潔な環境を提供させていただきます。








閲覧数:98回0件のコメント

最新記事

すべて表示

クレジットカード各種に加え、QR系各種でもお支払いが可能となりました。 お客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。 乃木坂SPA スタッフ一同

乃木坂SPAでは日頃の感謝を込めまして3月11日(金)から3月14日(月)の間にご来店頂いたお客様へささやかなプレゼントをご用意しております♪ポカポカあたたかい季節になってきましたね♪ 散歩がてら乃木坂SPAで癒しの時間をどうぞ。